君の隣は私の定位置・・・\ ブログ始めて2周年 /
- さわのこと -

さわちゃん(∵`)

Author:さわちゃん(∵`)
かしのぷろふぃーる


>>name
かしーら さわ

>>age
15さい

>>like
EXILE / UVERworld / 清水翔太
FUNKY MONKEY BABYS
ふあふあ / もこもこ / レモンティー
3sis / えぐゴリfamily



バイキンマン溺愛(^^)/


Welcome to my blog★!

enjoyしてこ\^ω^/

○。Real time◎゜
みてって(*^ω^*)!
デコメ日記
new∮
please★!
::calendar::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
category*
arigatou☆√
訪問ぁりがとっ(^ω^)
またきてね●^艸^●
past days?
\friend*/
taisetsu na friend○。

ONE FOR ALL(・ω・`

392GIRL✿://

君の涙。◆)

One*LOVE

オワリはじまり

東京トゥナイト

りーりのDiary☆

爽快!読書空間

\ア イ シ テ ル/
timeο

仕事と資格ブログパーツ
RSS
form
burotomo\^ω^/
ぶろとも大歓迎★

この人とブロともになる

(^ω^)*!
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いろーいろ
2011/09/19//Mon///14:04






ぶろぐおやすみしていた2年間結構いろいろなことがありました




- 2ねんせい -


中田とほんちと3sistersを結成!

いちねんのときのいつめん的なメンバーでやんす ^ω^

今でもなかよしこよし

4くみは問題が多かったね´^ω^`

そして山根とゆーやつと付き合いまして・・・

3か月でおわりを告げました(笑)

私が冷めたのです

すまんな山根(笑)だが今しあわせそうでなにより!


えぐゴリfamily結成!

ももんがとほんちとふじと (^0^)



みーんなEXILEだいすきな えぐ馬鹿よ(*^^*)kr

ちなみに私はKEIJIさんLOVE!!

三代目では臣くん☆ GENERATIONSでは亜嵐くん☆


この2年間の間でEXILES大好き人間になってしまいました(笑)





- 3ねんせい -


3年1組になりました\^^/

なんとほんちと3年間1緒∩^ω^∩



そしていまに至ります


あんな私も もう受験生



fc2には中1のころ友達は3年生のひとたちばかりで、

受験生って大変だなぁ~ってのんきに思ってたけど・・・



気がついたらいつのまにその立場に・・・



年が経つってはやい!!!笑



ともとか元気にしてるかな?

みんなアメブロに移転しちゃったのかしら(笑)





では、今日はこの辺で∩^o^∩











 2年ぶり?
2011/09/19//Mon///03:09







かなーり久しぶりに

帰ってきました(^ω^)!


こんにちわ◎゚ さわでやんす


友達のだいたいはみんな

fc2やめちゃってるみたいで…


ちょっぴり寂しいさわでした´`*



なんと私はもう受験生!



あれから2年…

三年ってほんとあっとゆーまё



受験やだな~

でも今を乗り越えなきゃ

未来はないんだろ?


EXILEの歌詞に助けられています(^ω^)



えっと…

この2年間でいろーんなことがあって…



それはまた今度\(^O^)/




じゃ、今日はこの変で












 やっぴ~
2010/06/25//Fri///02:52





へーい\(^o^)/


みんな元気だったかぁい?


さわは相変わらず
元気ですたねーん



絢乃に
更新再開しなさい!
ってゆあれたから

更新再開しよーと
思われまふ(・∀・)



それとね、、、



きょおわ特別な日
なのだよーお⊂(^ω^ )⊃



なにかとゆうと、、、



\ ぶろぐ初めて1周年 /



が、たちました~(*´ω`*)



ぱちぱちぱち~(*´ω`*)



1年早かった!笑



この1年で自分かなり

変わった気がする(笑)




なんかどんどん
悪い方向に
行ってる気がするのゎ

気のせぃかしら~?(笑)



ここまでこれたのも
みんなのおかげっす



みんなありがと


だいすきだー\(^o^)/



あっ(・∀・)!


それとそれと、

もっかい前みたぃに
毎日更新
しよぉかと思います(*^ω^*)



毎日できるか
わかんなぃけど

できれば毎日更新しまっす(`・ω・´)




きょおわこめ返
おやすみさせて
いただくね




ぐっばい∩^o^∩




*





 ぷぷぷ⊂(^ω^ )⊃
2010/04/02//Fri///01:10








まちがえて追記に
にっき書いちゃったよい(゜Д゜Ξ゜Д゜)



だから追記みてみて~(^ω^)













 はやっ( ̄□ ̄;)!!
2010/03/14//Sun///03:11





おはよーす(^O^)/


いま夜だよっ( -∀-)つ


って、つっこんでくれた方…ο



ありがとねぇ


さわちゃん
涙ちょちゃぎれちまうよー




さてさて、
本題に入ろぉかな



1週間たつの
ほんと早いねぇ(゜o゜;)


ソフト部めんつで
遊んだのが
1ヶ月前のことに感じるよ



それって早いぢゃなくて
遅いだよね(-∀-)チーン笑



まぁ、あんま気にせん



きょおゎライアーゲーム
みたじぇいっ(`・ω・´)



最近映画づくしだあね


めっちゃ
おもしろかったぁ(ノД`)



みんなも
見てみない・見てみないっ●^艸^●





もぉ、さいこーだから




ぢゃあ、眠くなったから
おわるね(´・ω・`)




おやぴ



追記ゎこめ返





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 君の隣は私の定位置 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
