君の隣は私の定位置・・・\ ブログ始めて2周年 /
- さわのこと -

さわちゃん(∵`)

Author:さわちゃん(∵`)
かしのぷろふぃーる


>>name
かしーら さわ

>>age
15さい

>>like
EXILE / UVERworld / 清水翔太
FUNKY MONKEY BABYS
ふあふあ / もこもこ / レモンティー
3sis / えぐゴリfamily



バイキンマン溺愛(^^)/


Welcome to my blog★!

enjoyしてこ\^ω^/

○。Real time◎゜
みてって(*^ω^*)!
デコメ日記
new∮
please★!
::calendar::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
category*
arigatou☆√
訪問ぁりがとっ(^ω^)
またきてね●^艸^●
past days?
\friend*/
taisetsu na friend○。

ONE FOR ALL(・ω・`

392GIRL✿://

君の涙。◆)

One*LOVE

オワリはじまり

東京トゥナイト

りーりのDiary☆

爽快!読書空間

\ア イ シ テ ル/
timeο

仕事と資格ブログパーツ
RSS
form
burotomo\^ω^/
ぶろとも大歓迎★

この人とブロともになる

(^ω^)*!
QRコード
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 おさぼりまん◎゚
2009/10/27//Tue///18:51




最近ぶろぐを
おさぼり気味なさわだよーい\(^O^)/

なんかもうね…(´`)

家に帰ったら
ぶろぐ書く気力もない的な…▼

その代わり
りあるをたくさんこーしんしてるとゆー(-∀-)わら


なら、今日の日記

--------きりとり--------

今日ゎ1限目~3限目まで
学年弁論だった

まぢだるかった

ほぼ半寝じょーたい(^ω^)*!

でもちゃんと
感想言ったから大丈夫でしょおわら

4限目ゎEnglish

今日ゎ楽しかった(^з^)/チュッ


んで待ちに待った
お弁当timeっ\^^/◎

しあわせな時間ね~(´ω`)

昼休ゎ5くみに遊びにいった←.

そして5限目ゎ
まさかの数学

だったけど今日ゎ何気
たのしかった●^艸^●


6限目ゎ体育祭ぢゃなくて
文化祭の準備~


我らが1くみ2班ゎ
国会議事堂つくるのねー´`*


たっかーな
おかげでじょじょに完成しつつあるよ(。 -´ω`-)

まみおつかれさんっ


そいえば日曜日ゎ

まみ・りほ・なっちゃん・さわ

で映画見に行く予定っ(・∀・)
はつめんだあ~(´_ゝ')

ぼくきみを見るのだぁよ

泣けるよお

まぢ泣けるよお(T^T)ノシ

らしーよ??(・∀・)わら



(´_ゞ`)







○ 2009/10/27 20:46

瑠荷は更新きっと月・水・金はたぶんできないかな?
だって、塾だしねw

ぼくきみいいなぁ!!
瑠荷も一緒に見に行きたいw(ウソw)
なんてね。

瑠荷 | [ Edit ]
○ 2009/10/27 21:41

なんかさわの学校と違うとこ多いっ!!!

ぅちの学校ゎ学年弁論、お弁当、文化祭とか無いょw


この前、いつめんと僕君みたょ\(^o^)/
思ってたよりゎ泣かなかったけど←
いぃ話だったょン★
ってか真央チャン、かわゅすぎる( ´艸`)♪

ねね | [ Edit ]
○ 2009/10/28 09:50

お弁当・・・うらやましーーー!

とも | [ Edit ]
○ 2009/10/28 22:43


更新面倒になるときって
あるよねー!(笑

私は最近苦手な数学が少しずつ
普通の人に比べたらまだまだ全然だけど
地味に出来るようになってきたんだ★%

英語もまあまあになってきたし、
けど理科の電気はちょっと...

そおなの?
私が今気になってる映画は
『携帯彼氏』だよ♪
最近本買って、今ハマってるんだーあ↑↑




莉愛 | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://msysjc1.blog45.fc2.com/tb.php/72-1b4dbecb
[TOP]
copyright (C) 2006 君の隣は私の定位置 all rights reserved. [ template by *03 ]
//
